08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今までの出来事・・・!

2010.02.15 *Mon
どもっ!せんてぃーです!
いままのことでも書こうかなー!
screenverdandi002.jpg
まずはうちの嫁とニヨ!久しぶりに登場してくれました!
screenverdandi003.jpg
また乗れなかったッス・・・
screenverdandi005.jpg
きのうは初めて砦とれました!ありがとうございます!
宝箱を取りに・・・記念に記念撮影・・・!
なんか中さみしかったなぁ・・・w
CAGVXHVD.jpg
Gv後乙女チックにチョコつくってました・・・w
超女の子っぽくないっすか!?w
女の子の気持ちになってつくってみました・・・!
ごめんなさい・・・うそです・・・w
適当に作ったから味はわからないですけど・・・
今日くってみますw
じゃあまた!
せんてぃーでした!

| RO |

ET!星に帰る!

2010.02.11 *Thu
昨日はETにいってきました!
廃プリ・廃WIZが落ちるアクシデントの中がんばりましたよ!
screenverdandi001.jpg
結果・・・前と一緒のとこですねー・・・w
いっぱい流れてきて大変なことに・・・!
今度は70Fいきたいなーw
EDPが火をふくぜー!w
あたらないような気もするけど^p^
次回は70F目標でがんばっていこー!
次はAXやりますね!がんばっていきたいっす!
おまけ
screenverdandi000.jpg
チョコくったぞー!
中身の人間はチョコきらいなんですけどねー^p^
| RO |

チョコレート!

2010.02.10 *Wed
こんにちわー!せんてぃーです!
昨日はずっとチョコつくってました・・・!
screenverdandi069.jpg
昨日はこんだけつくりました!
今日もカカオ集めかと思うと・・・泣きたくなってきます><w
@初めて怪盗アニバーサリーちゃんに会いました!
screenverdandi068.jpg
初めて会って衝撃だったんですが・・・!
関西弁なんすねっ!
びっくりしましたよ・・・w

最近音楽ききながらやってるんですが!エイジアエンジニアのMOMIMOMIという曲!
自分的には最高ですw 車の中で爆音ですねw
ちなみに今S14の黒に乗ってます・・・w車のほうもこれからいじっていこうかなー!w
でわでわ!せんてぃーでした!
今日はETだー!人集まるかなー><

| RO |

旅したいなぁー!

2010.02.09 *Tue
どうもせんてぃです!
昨日は・・・やっと+7TS疾風できました!
買いチャで落ちて1週間・・・ながかった・・・w
で・・・記念に枝でも折ろうかと・・・!
枝折りました!screenverdandi065.jpg
まぁ・・・DIでてびっくり!
カーソルなぜからむちゃんにあってるけど・・・w
タナトスもでたよ・・・!SSないけど・・・!
2回目の枝・・・
screenverdandi066.jpg
なぜか・・スタンしてるビックフットちゃんが消えなかったよ・・・!
まぁいきなり・・・ふっとばされて・・・何がでたかわからないMOBいましたけど・・・
SSとれなかった・・・w
最後に記念撮影!
screenverdandi067.jpg
ビックフットも入ってます・・w・

夜はソロでモスコに!TSも手に入ったので・・・ためしに行ってきたよ!
一回目・・・5秒でしに戻り・・・
2回目は30分かれたよー!
やっぱりモスコはうまいなー・・・^p^
| 未分類 |

ぬ?ん

2010.02.08 *Mon
こんにちわせんてぃーです!
昨日はソロGVを遊びでやっていました・・!エンペはわれるんですけどねーw
ふとしらないうちに仲間が5人くらいになり・・・楽しくGvができましたw
初めての5人だったので結構楽しめました!w
screenverdandi064.jpg
G名ながすことに成功!

その@は774にいきました!
見事砕けましたけどね・・・;;
いい練習??になったとおもいますw
リベンジ!774!
せんてぃーはいつも暇してますのでだれでもいいんで狩り誘ってくれたらうれしいですw
でわまた!せんてぃーでした!
| RO |

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV



プロフィール

せんてぃ

Author:せんてぃ
せんてぃー
中身はROも好きだけど車好きの人間w
ほのぼの書いていきますw



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (25)
キャラ紹介 (1)
雑談 (1)
挨拶! (1)
RO (13)
車 (1)
Gメンバー (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ROベル鯖日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
