10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Gメンバー


--.--.-- *--

イベント情報!

2010.04.03 *Sat
どうもー!せんてぃーです!
イベント情報です!
4月24日イベント開催しますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーイベント内容ーーーーーーーーーーーーーー
?枝祭りだわっしょい!
タイトル ストレス悩み事すべて吹っ飛べ!inカンボジア
?一人最低10本でお願いします!10本以上ならめっちゃありがたいです!
?目標500本!+血枝!
?折まくります!
?・・・
?開始時間は11時30分とします!場所いつものとこで!
以上かな・・・w
わからない点あれば言ってください!

@せんさん課金切れ次第休止しますー!
なにかありましたらいってください!
仕事がたまってきてるので・・・終わらしたらインしたいとおもいます!

Gメンバー表in沖縄

2010.01.11 *Mon
だれがだれだかわからない!っという苦情が相次ぎましたので・・・まとめときます
?月下Gに入ってるキャラ
?サブキャラORメインキャラ
?一言
月下マスター
?せんてぃー AX
?バートン  BS                          
 ねこバス   鳥
 せんてぃー  プリ
 いんふぃにてぃー シーフ
?セーーラーふっくを・・・ぬ・が・さ・ないで♪

?+海+   アサ
?+海+     弓
 xx海xx   プリ
  海    プリ(どっちかが廃プリ)
?いじめないでください・・・><

?+氷+   アサ
?ロフィー 廃プリ
 ろふぃー 騎士予定
 ケート  ハンター 
 氷青   チェイサー
 レーメ  ケミ
 エレーネ ハンター
 エレーネ。Sノビ
 えれーね プリ
 ひょう  セージ
 おせろ  ダンサー
?休職は残さず食べよう!

?うち 騎士
?あゆこ LK
 ちれ 豆
 らめ ケミ
 はえ Sノビ
 くさ 鳥
?(*^▽^)ノ

?リオ(男) アサシン  (顔がちょっとわからなかったため男になります)
?リオ    商人
 +リオレウス+ クルセ
?いつも迷惑かけてすみません;;できる限り強くなります!

?ぴーたん☆ミ プリ
?+うずら+ WIZ
 硫黄 プリ
 鯉○@ゆで卵 ハム   (○は字がわからなかったため・・・○にしました・・・)
?ふつつかものですがよろしくお願いします!

?武坊+ WIZ
 武坊 商人
?デリケートにあつかってね!

?御膳 商人
?noroma 王
 ケテルセラフ 弓
 Gozen プリ
 煌季 リンカー
?私強いよ!?

?リオ魂 リンカ
 リオネェール プリ
 リォネル プリ
?海さんの知り合いですが変態ではありません><

?ラピステトラ パラ
?カージナルテトラ 教授
 アルタムエンゼル プリ
 ベールテールエンゼル クルセ
 プラチナエンゼル モンク
?(メモするの忘れてました;;)
 最後にテトラかエンゼルついていればテトラさんですw

?BLOODY LK
?なし!
?弱肉強食!

?*シルフィー* プリ
?ちぃ  ハム
 ミルクティー ケミ
 しるふぃー  走り屋
?ドーゾ ヨロチク! (顔あったんですが忘れました・・・;;)

@は ぜふと リュエ 姫華 カティマ かなー・・・
忘れられてる方いましたらすみません><
ぜふとさんは匂い+オーラでわかります・・・
カティマさんはでっかいですw
リュエさんはるえですw
姫華は嫁です
ふぅ・・・つかれた・・・w
PC慣れてないんだからこういうことは一切やらせないでください><w
以上! 

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV



プロフィール

せんてぃ

Author:せんてぃ
せんてぃー
中身はROも好きだけど車好きの人間w
ほのぼの書いていきますw



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (25)
キャラ紹介 (1)
雑談 (1)
挨拶! (1)
RO (13)
車 (1)
Gメンバー (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ROベル鯖日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
