09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日もかりかり!

2010.04.23 *Fri
2日れんちゃんで書きます!w
珍しいですよー!
今日はまず・・・
screenverdandi000.jpg
さそりの次は魔女砂で!ってことで婆倒しに来ました・・・!
また魔女砂1000個集めたら終わりにしようかとおもいますw
1日で500個くらいあつまるので・・・
今日にはおわるといいです
あとあと!久々のGMがいたので・・・!ノーグやら騎士団やら・・・聖域などにいってきたよー!
久々のわいわいで楽しかったです!
またいきましょう!今度は氷ちゃんも!
今日は眠たいので寝ます><
おやすみでし
| RO |

お久しぶりに!

2010.04.22 *Thu
最近モチベが上がりまくりなせんてぃーです!
最近めっちゃモチベ上がってるんですよ!なぜかというと・・・
スコーピオンcが今週で3枚でたwwwwwwwwwwww
なのです!
こりゃあぶったまげたw
月曜日に1枚・・・そして昨日2枚っていうね・・・w
マジ最高ジャー!

SSとったのにないっていうねwwwwwwwwwwww
まじおわった・・・w

@いきなりですが!イベント開催!
22日-29日まで毎日ブログ書こうじゃまいかキャンペーン!
GMでブログもってるかたはかならず・・・!
せんてぃーが毎日チェックしまっせ!
みんながんばってかくんだー!

@最近友達5名ほどにG楽しそうだねー!とか・・・
めっちゃ羨ましがられてるんですが・・・
ただ単にみんな仲良いGなんですよー!
みんな一人一人が楽しくやれてるから自分は放置なんです!
仲良すぎてイベントの出発が普通に30分とか遅れますけど・・・
(話しすぎたり・・・準備がおそかったり・・・)
みんな話しちゃうからなかなか寝れないっていうのもあるんです!w
まぁそれもうちのGの良いとこなんです!
前までは抜けたりーとかが多かったのですが・・・
今は結構落ち着いてやっていけてますw
結構自由梱包なGなのでいいんですけどねw
けど抜けられたらちょっと悲しいです
結構自分が突発的になんかやるのでみんなは迷惑してるかもしれません
けどお許しを><
GMには迷惑ばっかりで・・・
まぁそれもこれも全部まとめたらいいGだとおもってます
これからもよろしくお願いしますw
ではまたせんてぃーでしたw
おやすみでし!
| RO |

イベント情報!

2010.04.03 *Sat
どうもー!せんてぃーです!
イベント情報です!
4月24日イベント開催しますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーイベント内容ーーーーーーーーーーーーーー
?枝祭りだわっしょい!
タイトル ストレス悩み事すべて吹っ飛べ!inカンボジア
?一人最低10本でお願いします!10本以上ならめっちゃありがたいです!
?目標500本!+血枝!
?折まくります!
?・・・
?開始時間は11時30分とします!場所いつものとこで!
以上かな・・・w
わからない点あれば言ってください!

@せんさん課金切れ次第休止しますー!
なにかありましたらいってください!
仕事がたまってきてるので・・・終わらしたらインしたいとおもいます!

久々の!!!!!!!セレモニー!

2010.03.27 *Sat
あ!ども!忘れた方もいると思うので!せんてぃです!(通称ぜふてぃー)
いまいち最近Gに活気がない・・・!ということなので・・・
イベントじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
3月28日!23時からマグピーキザカワユス!!!!!(誰が一番30分で稼げるか!)
をやりマンモス!
取扱説明書をお読みください!
?みんな一斉にスタートするのでPTorGに入ってください!
?みんな狩場に着いたらカウントします!
?どこの狩場でもいいです!c狙うのもよし!収集品でかせぐのもよし!
?30分間ほんきで稼いでください!
?プリの方で戦える職が無い方はペアで狩りしてもいいです!
?優勝者にはみんなの収集品(c以外)を全部総取りです!
?露天で売れるもの(cとかネイチャ・魔女砂)等は露天価格にします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー
わからないことがあれば言って下さい!
せんてぃーでした!
P.Sブロさん・しるふぃーさん生体3はやくいきまっせ!w
| RO |

シルフィーさんからのバトン!

2010.02.17 *Wed
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1氷ちゃん!
2あゆこさん!
3リュエさん!
4ブロさん・・・
5ぶろさん・・・
6ぶろさんっぽいゴキブリ・・・

02:お名前は?
  せんてぃーでし!

03:おいくつですか?
 うーん・・・まだ21w

04:ご職業は?
  ドラッグストア関係!(マツキヨじゃないよ・・・)

05:好きなことは?
 車をいじってるとき!

06:好きな異性のタイプは?
 優しくて・・・話してて楽しくて・・・理解してくれる人w

07:特技は?
 ドリフト!(峠最速レコード持ってます・・・)

08:資格は何か持ってますか?
 仕事で取ったやつと・・乙4とか溶接とかいろいろ・・・w

09:悩みは何かありますか?
 冷え性な事

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物・・・やきそば
■嫌いな食べ物・・・うに・あわびとかいろいろ・・・

11:好きな人はいますか?
 今はいない感じで!

12:あなたが愛する人に一言
 いないってばー><

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1氷ちゃんは元気で・・面白い人ですw
2あゆこさんは・・・いつも忙しい人です・・・w
3りゅえさんは・・・おっちゃんです・・
4ぶろさんは・・・一言でいうと「スゲーーーー!」です
5ぶろさんは・・・すばやいです・・・w
6ぶろさんぽいゴキブリは・・・ブロさんです

14:最近買ったもの
 S14用のヴェイルサイドのエアロ4点・・・
 @は・・・ハッピーっていう香水とブルガリのベルト!衝動買いですね・・・w

15:理想のデートコースは?
 車でどっか買い物行って・・・夜は夜景!

16:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛してないっす・・・><

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 年上好きですが・・・ありません!w

18:これだけは負けないってのありますか?
 車いじり?w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 まず・・・地図を見る・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 あまり酔ったことないんで・・・w

21:好きな芸能人は?
 YUI

22:あなたを動物に例えるなら?
 うーん・・・うさぎ(ぁ

23:最後の発信履歴は?
 車の友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 ↑とは違う車の友達w

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 車の先輩!w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 車の先輩!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 車の友達! 寒いから行かない><

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 高校の友達!

29:自分のチャームポイントは?
 俺目でっかいらしいっす!w

30:何フェチ?
 髪かなーw 髪さわってるの結構好きw

31:最後にバトンを回してきた人
 ドリフト総長のシルフィーさんでしっ!
| RO |

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV



プロフィール

せんてぃ

Author:せんてぃ
せんてぃー
中身はROも好きだけど車好きの人間w
ほのぼの書いていきますw



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (25)
キャラ紹介 (1)
雑談 (1)
挨拶! (1)
RO (13)
車 (1)
Gメンバー (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ROベル鯖日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
